ラブラブミリミリちゃんラブラブ
食べちゃいたいくらいに
可愛いです~💗
最近の悩み😞🌀
ミリミリちゃんが可愛いと
言い過ぎて
耳にタコが出来てしまった方が
多いんじゃないかと😅
ボキャブラリーが少ないので
表現の仕方が代わり映えせずに
どうしたものか…💧
これは単に
努力が足りんということですね
😅

写真ではいかがでしょうか?
ミリミリちゃんの可愛らしさは
伝わってますか?
譲渡会でお披露目出来るのが
一番だと思うのですが
こちらも少々気掛かりなことが…
きっと、パッと見た瞬間
目にミリミリちゃんが焼きついて
しまい、もうどれだけ擦っても
取れなくなる恐れがあることびっくり

来月あたり⁉️に譲渡会が
開催されましたら
どうぞご注意くださいませ
グラサン
おばちゃん、わたちのアピールに
なってる?
😅
とにかく何をしても何もしなくても愛くるしいミリミリちゃんラブラブ

生涯愛しいと思い大事に
してくださるご家族様を
お待ちしております😊

あじさいあじさいあじさい
鉾ワン出身のテツくんが無事
おうちへ戻れて本当に
良かったです‼️
ありがとうございました🙇



里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート をご記入下さい