ラブラブミリミリちゃんラブラブ
怒った💢😠💢
今日はこの可愛らしさとの
ギャップを楽しんでください~
グラサン
ミリミリちゃん&れおすけの
おやつタイムには公平に
同じコングに同じおやつを
入れて渡してます
最初はそれぞれ一所懸命おやつを
出すのに頑張ってますが
しばらくすると
ミリミリちゃんは持ってこいを
始めます😅
おやつ持ってこい

れおすけはミリミリちゃんのが
気になって仕方なくなり
隙あらば❗と取っちゃいますニヤリ
でも、いつも穏やかで取られても
大先輩まきさん預かりの
音譜きなりちゃん音譜のように
怒らない、怒れない
ミリミリちゃんです😊

が、昨日はとうとう堪忍袋の緒が切れちゃってプンプン
ギャン💢😠💢
キレました‼️

すると、れおすけシュン😢⤵️⤵️
としてしまい
あなたが悪いの自業自得あせる
その後はやたらとおばちゃんの
引っつき虫となり笑
ミリミリちゃんとも距離を
置くように爆笑
ミリミリちゃんラブラブ
一発ギャフンとかましました‼️
女は強しグラサンですね👍

シュン💧としたれおすけくん
今のところ学習継続しており
ます👍えらい合格
わたちを怒らすとおちおきよ‼️
ギャップ萌え~
ミリミリちゃんでした
グラサン

あじさい上の怒り疲れ!?ミリミリちゃん写真おひげがよく映ってます~爆笑




里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート をご記入下さい