ラブラブミリミリちゃんラブラブ
お耳とボディーの一部分が
ロイヤルミルクティー色に
変色してきました‼️

綺麗な色合いです~👍
ボディーの方は水玉模様の
ような感じです爆笑
艶も出てきてこれからどんな風に変わっていくのか?
これ以上綺麗に可愛くなって
しまったらどうしましょう
てへぺろてへぺろてへぺろ
また、お楽しみが増えました!!
ミリミリちゃんラブラブ
突如吠えます❗
その声にビックリしたれおすけがまた吠えます❗
ミリミリちゃんは何かに反応して
吠えてると思うのですが
れおすけはそのうちワケわからず
とりあえず吠えるという💦
カエル犬の合唱になります~😅
ほとんどれおすけのソロと
なりますが…笑い泣き
何に反応したのか調査中ですが、ひとつは車のクラクションかな?と思われる節があります
それも軽自動車や軽トラの
ブー💨
吠え声はそれほど大きくないですが高めですねニコニコ
2、3回吠えて終わります👍
れおすけ君、同居してる間に
見習ってほしいものです💧

最後に
「いない、いない、バー」
動画です~
昨日は久しぶりに爽やかな
お天気でしたね🎵
風が気持ちよくうちの中を
通り抜けていく絶好の場所に
ミリミリちゃんが😊

可愛さ倍増中の
ラブラブミリミリちゃんラブラブ
です~👍




里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート をご記入下さい