ラブラブミリミリちゃんラブラブ
生えてきたんです!!
しっぽの毛とお・ひ・げ爆笑
栄養が行き渡ってきた証拠
ですね👍
先月はまだ半信半疑でしたが
確信に変わりました❗
嬉しいですね~🎵
どれくらいフサフサするのか?
楽しみです😊
ちなみに、お・ひ・げは
ホワイトです笑
ミリミリちゃんラブラブ
仮住まいも2ヶ月目に突入
基本大人しい性格ですが、主張もしっかりするようになりました👍
一番はやはり抱っこビックリマーク
ずっと我慢してたのでしょう汗汗
甘えたい気持ちが強くなってます

おばちゃんの金魚のふん状態は
解消されつつあります😆

朝は一緒に起き出し、よほど
お弁当作りをしたかったのか笑
横からの強烈な視線を
受けながら😅のお弁当作りDASH!
これが最近では
「なーんだ、お弁当でしね」
とちらっと見てからの
二度寝爆笑爆笑爆笑ぐぅぐぅぐぅぐぅ
いいよ、いいよどうかゆっくり
寝ててくだされ🙏

用事で2階へ行き降りてくると
だいたい決まってこの場所
このポーズウインク
おくつろぎになり待ってます👍

ですが、不安要素も出てきた!?
かもしれないです汗
まだ2回だけですが、尻尾を追いかける(3~4回回る)
常同行動(かもです)を目撃して
ショックを受けました💧
今まで辛抱してきた内面的なものがここへきて
フツフツと涌き出てきてるのかな
と勝手に解釈してま

いずれにしよ、ミリミリちゃんラブラブが心身共に安らげるように
おばちゃん対策としては
やはり抱っこ❗️が一番かなと😊
赤ちゃんに心臓の音を聞かせるようにピタッ~としてあげる機会を増やし
🍀😌🍀
安心、楽しみ、喜びなど
いい思いをたくさんして
リセットさせてあげたいな~と
思います
ってできるのか⁉️
おばちゃん😅


ミリミリちゃんラブラブ
がんばってます
✊‼️




里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート をご記入下さい