ラブラブミリミリちゃんラブラブ
甘え上手ですよ~爆笑
久しぶりにお兄ちゃんとの再会
で、いきなりの
熱烈歓迎ぶりにチューチューチュー
お兄ちゃん戸惑ってます…笑
時間にしてそんなに一緒に
過ごしてはないはずなのに
ミリミリちゃんの中では
すでに家族⁉️😊

シニアで保護犬って懐かない?
と、見聞きしますが、
ミリミリちゃんに関しては
よーく懐いてますドキドキ
おばちゃんちでちゃんと
居場所を探す順応性の高い
ミリミリちゃんですラブラブ
気難しくワガママに育てて
しまったうちの
れおすけとも相変わらずうまく
距離感保ってます😊
ただ、甘えたい気持ちが強いので
出来たら一人っ子で
愛情を独占出来る環境が
ベストでしょうねウインク
れおすけも14年間一人っ子なので
今までのようにおばちゃんを
独り占めすることが出来ず
歯痒い思いをさせてます
なので、抱っこで穴埋め!?
してますが、そこへすかさず
ミリミリちゃんが入り込みます笑
おばちゃん一人では
ミリミリちゃん&れおすけを
一緒に抱っこは出来ないのでね💧
敷地内の為、シングルリードです
わたち、とってもお利口さんなの
たくさん抱っこしてくれる
おうち募集中よ😃
ミリミリちゃんが申しております爆笑
おばちゃんからも
どうぞよろしくお願いいたします
🙇




里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート をご記入下さい