ラブラブミリミリちゃんラブラブ
うちへ来てまる1ヶ月経ちました
あっという間で、まだ1ヶ月?
と思うほど馴染んでおります爆笑

  来た直後は数ヶ所ダニに
血を吸われかさぶたも幾つもあり
どれだけ放浪してたのか?💦

てるみっくママのブログ
「犬を捨てる理由」に
ミリミリちゃんももれなく
該当してたのでしょう
本当にこんなに可愛い子が
どうして⁉️
理解に苦しみます
センターで一週間過ごし
縁あっておばちゃんちへ仮住まい
最初はどこのだれ?から
このおばちゃんはどんな人?
怖い?優しい?
不安でいっぱいだったでしょう
でも、ミリミリちゃんとっても
良い性格なので家族にスッ~と
馴染んでいきました

今では
お留守番のあと、お散歩のあとはクルクル回りながら
おやつの場所へ
ビックリマークビックリマーク早くちょーだい😆
庭仕事をしてると窓際で
ピョンピョン跳ねて
おばちゃん、わたちここにいるよ😚
誰かが帰ってきたら玄関へ
お出迎え
お帰り~遅い🐌💨待ってたよ😃
おばちゃんがお風呂へ入ると
ドアの前で待ってくれたり
おばちゃん待ちくたびれたよ😤
お布団敷くと
おばちゃん一緒に寝るよ~😊
などなど
色んな表情を見せてくれるように
なりました💗
容姿も性格もはなまる合格
のミリミリちゃんラブラブ
1ヶ月本当に頑張りました‼️
さぁー2ヶ月目さらに
磨きをかけていくわよ
と気合いを入れた💪
おばちゃんですチョキ

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい
1ヶ月間ミリミリちゃんの
応援ありがとうございましたドキドキ
2ヶ月目もどうぞヨロシク
お願いいたします🙇



里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート をご記入下さい