ラブラブミリミリちゃんラブラブ
お待たせしました!?遅い💨!?
ミリミリちゃんのスリーサイズを
公表します爆笑爆笑爆笑
えっ👀そんなこと聞いてないでち
大丈夫😊ミリミリちゃんは
スリムだからいつだって
公表OKでしょうグッド!
これ、おばちゃんだったら大騒ぎよあせるあせる
では、いきますよ~!!



大先輩てるみっくママ発案😊
ですよね!?)の
リモコンでサイズを測定グッド!
で、
みなさまビックリマークおわかり頂けた
でしょうか?

ミリミリちゃんは小さいです爆笑
足は長いです~👍
れおすけに見慣れているのでホント
長く見えます笑
手足の骨が細い!!ので
すぐポキッといってしまうんじゃないかとヒヤヒヤしてます…😅
ちなみに、しっぽはこんな
感じです~(透け透けですね)
毛はあまり生えてませんよ
ダウン

先日お散歩中に「あら、靴履いてるのかと思った!!」と
言われた「靴」の箇所です爆笑
ここは洗っても「白い靴」には
なりません笑い泣き
ね、お散歩行くんでしょ?
と玄関でスタンバってる
ミリミリちゃんラブラブ
今は行かないよ~ビックリマーク暑いから
夕方行こうね~音譜と、説得中ニコニコ
でも行きたーい!!むかっ
と、ゴテルこともなく
とっても聞き分けの良い合格
ラブラブミリミリちゃんラブラブ
です




里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート をご記入下さい