ラブラブミリミリちゃんラブラブより
たくさんのひとにおうえんしてもらってとってもうれちいです😊
ありがとうでち❤️
昨日、代表のブログで紹介して頂き嬉しい気持ちと本当にたくさんの方が応援して下さってることに感謝感激しております。改めてどうぞよろしくお願いいたします🙇
わたち、歯を触られるのは好きじゃないのあせる
ミリミリちゃん、歯の状態はよくないと思います
不思議なことに前歯がありません
何か硬いものを齧ったのか?
でも、カリカリフードや硬い
おやつは普通に食べますので
不自由はありません

避妊手術時にスケーリングと抜歯を予定してます
カートはまだ乗り慣れないのよ~
表情が物語ってるね😅
ヘルニア療養中だったれおすけ、お陰さまでお散歩再開しました
少しずつ様子を見ながら
れおすけがカートイン時は
ミリミリちゃんのお散歩音譜
ミリミリちゃんがカートイン時は
れおすけがお散歩音譜してますウインク
ペットボトル遊びに
はまっちゃったよ~音譜
最初この中におやつを入れて遊んでましたが、なくなっても
転がしたり噛んだりして
楽しんでます❗

最後に
バージョンアップした
持ってこい!!動画をご覧ください
※れおすけの吠え声がうるさいので消音でお願いいたします
こんな運動神経の持ち主だった
んだとビックリさせられたびっくり
可愛い
ラブラブミリミリちゃんラブラブ
でした





里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート をご記入下さい