ラブラブミリミリちゃんラブラブ
女子力半端じゃないですよ~!!
ラリックさん預かりの
音譜あーしゃん音譜のように
可愛くドキドキなりたいそうでおねがい
入念なお手入れを
ほぼ毎日寝る前にやってますグッド!
きっと、おばちゃんの
お手入れだけでは物足りないのでしょう😅
磨いて磨いてピッカピカ流れ星
なりたいミリミリちゃんラブラブ
応援してるよー👊😄📢
女子力あげるのは日々の努力よ
と言うので
おばちゃんも毎日30分かけて
涙やけとブラッシングの
お手入れ頑張ってますチョキ
音譜種くん音譜預かりのあんこさんのブログでブラッシング時の注意点として根元を押さえながら(合ってますよね⁉️)してあげると痛くないとのことなので
しっかりと押さえながらしてる
つもりも引っ掛かって
「キップンプン」と睨まれます笑い泣き
本当に絡まりやすい毛質なので
ちょっとだけ我慢してちょーだい🙏
見返り美人風に撮ってよ~てへぺろ
エッびっくりおばちゃんにそれ
求める⁉️😭~笑~無理あせるあせる
最近、料理にも興味が出てきて
おばちゃんのごはん作りを
じっーと観察してますグッド!
なので、たまに実況してます爆笑
まん丸お目目で目
懸命に聞くミリミリちゃんが
可愛くってたまりませんチュー
合格合格合格
女子力を磨き
お料理にも興味が出てきて
ひょっとして花嫁修行に
目覚めた⁉️
ラブラブミリミリちゃんラブラブ
でした





里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート をご記入下さい