ラブラブミリミリちゃんラブラブ
写真より実物の方が可愛いです音譜

今朝もれおすけのカドラーでスヤスヤぐぅぐぅ
今日も雨☔
私は雨がどうも苦手あせる
お散歩へ行けないし汗洗濯物が干せない汗汗雑草が……汗汗汗
などなどの理由で😅
ある時、知人が「雨の音を聞くのが好きなんよ~音譜」と聞き、
まぁーなんて風流な!!と思い
早速、耳を澄ましてみましたチョキ が、
残念ながら「好きなんよ~音譜
とは、ならず💧
風流とは無縁のわたくしでした笑い泣き

さてさて、わたちのアピール  はどうなってんのープンプン
風の便りに聞こえてきたので😅
ミリミリちゃん話いきますよん❗
そう、この写真よく撮れてると思いませんか?
コゴロウくん音譜預かりのモランさんから鼻アップで撮ると可愛いよ~ドキドキとのアドバイスで撮ってみたら
納得の出来‼️チョキ
グラサン
ブログを書くにあたって写真を撮りまくる日々ですが
なかなかこれぞ!!と思うのが撮れない汗汗汗
最近表情が和らいできたように思うのですが、やはり写真より実物が可愛い❤️
写真映りと言えば、
れおすけはほんと悪いあせる
(実物が可愛い過ぎでドキドキ笑)
どれを撮ってもイマイチでDASH!
終いにはカメラのせいにもしたり(ただの八つ当たり😅
いえいえ、本当は私の腕の
問題だってことは自覚してますが、
  認めたくな-ーーーい😝
     子供かっ‼️😅
可愛らしく撮ってくれないと!!
おばちゃんの努力まだまだ
足りない!?

ミリミリちゃんを上から撮ると目がつり上がった感じに映ります
小さいのでどうしてもこのような
映り方になりますDASH!
実物は今日一番押しの写真に近いですよ~音譜(一番最初の写真)

ミリミリちゃん曰く
おばちゃんの努力はまだまだ
らしいので汗
日々精進するしかないですね
ファイトー✊‼️
      最後に
ソファーをガリガリする動画です
(暗くてすみません🙇)

ソファーはれおすけにボロボロにされ3年半前に買い換えたので
出来るならそーっとしておいて欲しいと願うおばちゃんの想いを他所に一所懸命ソファーをお掘りになる姿も
可愛い!?
ラブラブミリミリちゃんラブラブ
でした






里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート をご記入下さい