ラブラブミリミリちゃんラブラブ
抱っこするとすぐにウトウトぐぅぐぅ
します照れ

抱っこはとにかく大好き😆💕
れおすけの抱っこが済むと
次は「わたちビックリマークわたちビックリマーク」と
すかさずやって来ます爆笑
先日れおすけくんばっかり抱っこするプンプンと、文句言われましたが
ばっかりではありませんよ~
ちゃんとドキドキイチャイチャタイムも
設けておりますドキドキグッド!
抱っこは左側のたて抱きが
お好み爆笑なんですよ~
 すると………
すぐにうつらうつらぐぅぐぅウインク
めっちゃ可愛い~ラブラブラブ
と思いませんか?
未来のご家族さま~この瞬間は
まさに至福の時恋の矢となりますよ照れ
お散歩帰りのちょっとお疲れ
モードだった時も抱っこしてると
あっという間に夢の中😌🌃💤へ
音譜同世代の方~斉藤由貴の「夢の中へ」
流れてますか~音譜

ちょっとここでキョロキョロ
ミリミリちゃんの秘密㊙️情報です
何をしてるか!?わかりますか?
ミリミリちゃん、シート、敷物のヒモ、段ボールの端や新聞の端などをカミカミします~爆笑
いつもではないんです。どういう時に突如スイッチ入るのか!?
謎なびっくり不思議ちゃんです
時間でいうとほんの10秒ほどなのです~赤ちゃん時の名残!?
それにしても怖い顔ガーン
こんな写真を載せるとまた
Mちゃんからクレームが入りそうてへぺろてへぺろてへぺろ
なので
これで勘弁してちょーだいウインク

 ピンクのカドラーがとっても
似合うドキドキ
めっちゃ可愛い
ラブラブミリミリちゃんラブラブ
でした






里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート をご記入下さい