長男浪人生

次男中3




↑次の日真顔



突然キレられた24時間後、私はまた長男君の晩御飯を作ってた。



長男君が予備校から帰ってきた。




フツフツと怒りが込み上げてくるムキー

長男君の顔を見るだけで…ムカムカしてくるムキー

無言でお肉を焼くムキー

そもそも、熱々じゃなくていいような気がする真顔

レンジでチンでいいような気がする真顔

わざわざ長男君の食べる時間に作る必要はないような気がする真顔

そうよ、きっとそうよ真顔

ムスッととしながら無言でお肉を焼く。




「母さん、なんでそんなに怒ってんの?」




「あんただよ🔫」




「朝は普通だったよね?」




「24時間前の出来事を思い出したら…腹がたってきた🔫」




「母さん!ストレスを1日持ち越すのは身体によくないよ!

寝たら全部忘れなきゃ!

ストレスは身体に悪いよ!」



って…言われましたゲロー





私にはわかる…ゲロー

人は変わらない…ゲロー

長男君のこれからが…見えるゲロー

きっと…高3と同じ事が待ってるーゲロー



今日は長男君に対して怒ってた。

「怒ってる」状態は気が楽かもしれない。

「へぇ〜真顔

「そぉ〜真顔

「どうぞ〜真顔

「あなたの人生なんで〜真顔

心配しなくていい。




「母さん!まだ怒ってるから!」



「小学生レベルだな!

低レベル!!!」



………って言われましたゲロー



やっぱり、罰を与えなきゃいけません🔫