長男浪人生

次男中3



3月は、最低最悪な1ヶ月だったゲロー

5月も…最低最悪…ゲロー

久々に体重計に乗ったら、6キロも痩せてた滝汗

ゲッソリ痩せてたゲロー

きっと、3月から痩せたのかな滝汗



5月は、父の入院、手術があった。

ただ、父が入院するだけの問題じゃなくて…

アルツハイマーの精神不安定な母がいたチーン

➕ヒステリック姉も大暴れゲロー

グッタリゲローやだゲローほんと無理ゲロー

気づけば…5月が終わった(昨日)ゲロー



(昨日)

長男君、予備校から帰る!


長男君の晩御飯を作ってたら…

長男君が私の横にくるポーン



「絶対に怒んないでね?」


「う、うん…」


このやり取りを5回繰り返す滝汗






その後突然↓↓↓


「あんたに、模試の結果見せたくない💢」


「あんたに何か言われたらモチベーションが下がる💢」


って…突然キレてきたゲロー

模試の「も」の字も言ってないゲロー

ただ、お肉を焼いてただけゲロー

模試の結果が返ってきた事も知らないゲロー

「怒らない」って言ったけど…

何をどう怒ればいいのか分からないゲロー

そして思い出すゲローゲローゲロー

長男君の高3はこんな感じだったゲロー




来年、大学生になってくれてたら…

それだけでいい真顔

なるべく静かに大学受験を終えて欲しい真顔

ただ、それだけ滝汗

無理そうね…滝汗



高3までは、模試の結果は長男君しか見れなかった。

パスワードも知らないし、模試の結果の見方もわからないし滝汗

でも、今は保護者も見れる。パスワード知ってるから。

長男君が部屋に戻って、模試の結果をこっそり見てみた真顔




びっくり…ポーン

すっごく良かったポーン

浪人生のスタートってすごかった。

(今だけ?今回だけ?たまたま?いつまで?これからは下がる一方?)

なぜ、あんなにギャーギャー騒いだのか…ゲロー

日本史と情報(初)は、ギャーギャー騒ぐ点数?偏差値?だったけど滝汗




「見せたくない」「見られたくない」「何も言われたくない」

ただ、それだけなんだと思う。

あんなにギャーギャー言われたら、すっごい成績を想像しちゃって不安になったゲロー





維持真顔維持真顔維持真顔

穴を完璧に塞ぐ真顔より固め維持真顔

そして、そのまま本番へ真顔

(これは、無理ですか?そんな上手くいかないですよね…ゲロー

全くわかりません。

ただ、わかるのは現役生がこわいゲロー

(心の中で思うだけ)




5月は色々あったゲロー

実家に振り回されたゲロー

姉とも2回喧嘩(?)したゲロー

最後の最後は長男君に

「あんたに…💢」

「あんたに…💢」って突然キレられたゲロー



6月は、普通に過ごせますように。

(6月末は…母の手術があるゲロー

普通は無理よ…絶対、無理ゲロー




このブログを書いてたら長男君にムカムカしてきましたムキー

ちょっと、罰を与えなきゃ🔫💣