長男浪人生

次男中3






金曜日っていいですね真顔✌️



長男君、今日は黙って予備校に行きました真顔✌️

きっと…金曜日だから真顔

(違う可能性あり)




朝から「行きたくない」って言われるとヒヤヒヤする滝汗

長男君が元気がないと…私も元気減チーン




スタースタースタースタースター


今日は長男君、予備校から早く帰ってきました。


「俺は大荒れだ〜🌊」


「荒れちゃってるぞ〜🌊」


「危険だぞ〜🌊」


「ザッブーン」



と言いながら…

私に体当たりしてきましたデレデレ

「ザッブーン」体当たり好きデレデレ

長男君、心に少し余裕?デレデレ

金曜日だからよね?

金曜日好きー!

(違っている可能性あり)





スタースタースタースタースター


次男中3


とっても勉強頑張ってます真顔

次男君はリビング勉強真顔

見えた…ゲローすごいの…ゲロー






ちょ、ちょっと!

でかすぎるー!

5問ぐらいしか書けなくない?