長男浪人生

次男中3





昨夜も…長男君は…

「明日、予備校休みたい…」


と言いましたゲロー



パパ

「バカいうな💢許さんぞ」


と言ってましたゲローゲローゲロー




今朝も

「あー予備校行きたくないー!

休みたい!休みたい…」



………ゲローゲローゲロー

何も言わず、お弁当を作り続けましたチーン

お弁当➕オヤツ(多めに)を長男君に渡すチーン




渋々、予備校に行きましたゲロー




何?何?何?

長男君に何が起こってるのー😭




私は…どこの大学へ行くかよりも、浪人回避の現役合格(国公立)を望んでた笑い泣き

ねっ?!?

やっぱり、そうだよねーゲロー

そうだったんだよねーゲロー




長男君が元気がないと…私も元気がなくなるチーン

予備校を「休む」は、もう行かなくなっちゃいそうでこわい笑い泣き

何?何?何ーゲローゲローゲロー




わからない…ゲロー





明日の長男君の予備校のオヤツにメロンパンクッキーを焼いた真顔

私にできることは…これぐらいチーン



長男君が太っちゃいけないから、表面の砂糖はカット真顔




明日は黙って予備校に行ってくれますように…滝汗





スタースタースタースタースター


来週は、父の入院➕手術がある。


そしたら…母(アルツハイマー)が


「強盗に狙われるー☠️」


って騒いでます…ゲロー

実家には何もない…ゲロー

狙われるものもない…ゲロー

持っていかれるものもない…ゲロー




我が家は10ヶ月後…

笑顔でいられますかー笑い泣き