不妊治療を始めたきっかけで
はじめたブログです。


初めての陽性反応が出て
飛び上がるほど
喜んだのは私だけでした。


大好きだった主人から
離婚を告げられ
子供もいらないと。


『君が好きだと思っていた僕は
僕の我慢の上に成り立っていた』



そう言われて
もう何も言えなくなり
離婚するしかないと思いました。
  



話し合いについては夫婦の事なので
ここに詳しくは書きません。



たまちゃんが自ら力尽きてしまうのではなく
こちらの身勝手な理由で
授かった命を諦めるなんて
私にはできない。
 


何度もそう訴えましたが
主人の気持ちはもう変わらないと




考えたって答えは出ない

1人で産み、育てる事も考えました。




話し合いの帰り道に
1人で帰る途中
意識を失って
救急車で搬送された私を
病院に迎えに来た主人は
帰りのタクシーで寝ていました。
 


これを見て
なんとか修復しようとしていた私の心が
折れました


助けてくれた通行人の方
救急隊の方々
病院の先生や看護師さん
大した事でもないのに
お世話になって
情けなさすぎました。
検査に異常はありませんでした


こんな弱い母ではダメだ




もう妊娠のチャンスはない
また不妊治療するかって言ったらもう無理
つらすぎた

 

たまちゃんへの謝罪は
ここに書けるほど軽いものではない




そして私も生きていかなければならない




今までブログを読んでくださった方々
ありがとうございました。
コメントをくれた事
めちゃくちゃ嬉しかったです。


このブログを書いたら
アプリごと消します。