こんにちはバイバイニコニコ

SEKOです

不妊治療と摂食障害と日々の事を
綴っています

よろしくお願いしますダイヤモンド​​

無事に移植してきました。

ちょっとどうでもいい話聞いてくだされ

 

 

 

今日は変な夢を見て

不思議な目覚め。

 

 

トイレ全体がピンク色で2つの胚盤胞が

フヨフヨ浮いているという

そんで片方がミジンコの形に変わっていった

ところで目が覚めた

ハテナ(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

 

胚移植の日

融解した胚は2つとも

4BBから4ABに

グレードアップしてました(/・ω・)/

 

 

移植の部屋に呼ばれて

内診台でおまたパッカーンの状態で

 

 

先生が

『え?これお灸?』

 

 

 

私『あっ!忘れてた!』

後で取らなきゃと思ってたのにー!(心の声)

と言った途端にめっちゃ恥ずかしくなってきて

顔真っ赤滝汗

 

 

 

 

看護師さんが剝がそうとするも

しっかりくっついてなかなか取れない

 

 

『自分で取りまっす』

と下半身丸出しでお灸剥がしてる自分の姿に

ツボってしまって

 

 

『す、すみません

自分のシュールな姿に笑えて来ました』

 

と言ったら先生も看護師さんも笑ってくれて

 

なんとも和やかな雰囲気で

移植が行われましたとさ。

 

 

この手の話って体験者はおもしろいけど

話しても聞き手側は

ほう…って事あるよねー泣き笑い

 

 

 

 

フライングはする派なので

いつかします

 

ではよいGWをニヤニヤ