​こんにちはバイバイニコニコ

SEKOです

不妊治療と摂食障害と日々の事を
綴っています

よろしくお願いしますダイヤモンド

なんだかお久しぶりですニヤニヤ

 

時が経つのは早いもので

もう4月🌸

 

 

 

ブログは書いていないけど

皆さんの読ませてもらってますニコニコ

 

 

 

 

勝手に親近感を感じていた方が

もう出産

無事に出産されていますようにお願い

 

 

 

 

 

 

私はというと

コロナが治って元気になったら

過食嘔吐が止まらなくなって

どうしたもんかと思っていたけど

 

ある日また熱が出てしまって

更にとにかく気持ちが悪い…

image

 

 

熱は1日で下がったものの

気持ち悪いのが治まらない

 

 

ごはんもまともに食べれなくって

起きてても寝てても

気持ち悪い

image

 

 

 

 

旦那のごはんを作り置きして

味見をしたら

とんでもない胃痛に襲われて

冷や汗ダラダラ

 

 

救急車?

いや、胃痛なんかで呼んだら

怒られるか?

 

 

もうまっすぐ立てないぐらいの

胃痛で泣く

image

 

 

とりあえず

握りこぶしを胃に押し当てて

うずくまっていたら

寝落ちしてて

3時間も経ってた

 

 

 

 

 

今までに3回胃潰瘍になってるから

きっと胃潰瘍

5日後くらいに人間ドックの予約してるし

病院は行かなくていっかと

自己判断

(ダメだよって看護師さんに怒られた)

 

 

 

 

人間ドックの胃カメラでは

胃潰瘍は見つからなくって

一安心真顔

 

 

 

 

だけど

気持ち悪いのはずっと続いてて

寝ても覚めても

気持ち悪いゲローゲロー

食べたいものだけ食べて

めっちゃ栄養バランス偏った食事してるけど

とりあえず

生きるために食べる

 

 

 

きっと吐きすぎて

胃が悲鳴をあげているんだと思う

体、大事にしなきゃね…ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

そして胃カメラの次の日からは

鼻水が止まらん魂が抜ける

 

 

いきなり花粉症になったのか?

それとも鼻からの胃カメラだったので

なんか炎症してるのかはナゾ(。´・ω・)?

 

 

 

こんな状態なので

過食嘔吐はぴったり止まりました

 

 

 

 

 

早く元気になりたい…

image

 

 

 

 

 ここからちょっと

お下品な話です。ごめんなさい。

 

 

 

 

 

人間ドックで乳房エコーの時に

手バンザイして

まな板状態の私のオッパイ。

エコーが行ったり来たりする度に

レーズンがぴょこぴょこなるのが

ツボってしまって

笑いをこらえるのが

大変でした

以上。