​こんにちはバイバイニコニコ

SEKOです

不妊治療と摂食障害と日々の事を
綴っています

よろしくお願いしますダイヤモンド

はい。

 

ブチギレばばぁは

私です

 

 

 

 

 

 

ここ最近

朝帰りに余念がない

クソ旦那

 

 

 

 

 

 

接待という

朝帰り

 

 

 

なんの接待してんの?

本当に接待?

って疑ってしまうよね

 

 

 

 

  

 

まさか若いねーちゃんと

 

画像は全部フリーイラストから頂戴しておりますm(__)m

 

とか思っちゃうよね

 

 

 

 

 

朝4時やら6時やら

独身の行動じゃない??

偏見

 

 

 

 

 

 

そして一緒に飲んでる人たちも

家庭があるっていうから

 

 

 

みんなどんな心の広い

奥様なのかしら?

それともあきらめ?

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにご飯いらないとか言われたら

ラッキー

image

ってなるけど

 

 

こう連日の朝帰り 

かつ

次の日のポンコツ具合を見てると

とにかく腹が立つ

 

 

 

 

朝帰り4日目

ついに

ブチギレ

 

 

 

 

 

 

 

スーツを脱ぎ散らかして

風呂にも入らず

ベッドに入るなんて

信じられない

 

 

 

 

 

二日酔いで

しんどいって

 

 

 

 

しらんがな

 

 

 

 

 

 

 

そして仕事をずる休み

 

 

 

 

 

 

信じられん

 

 

 

 

 

 

若かりし頃から

熱があろうと何だろうと

とりあえず出勤しろと教え込まれた

ブラック企業育ちの私には

 

マジで信じらんない

 

 

 

 

 

 

 

そんで起きてきて

フラフラ風呂に入って

 

あちこち

びちゃびちゃ

 

 

歯ブラシ転がってる

 

 

脱いだものが散らかってる

 

 

ソファーでゴロゴロ

  

 

気持ち悪い

頭痛いって

うるさい

 

 

 

 

 

 

普段なら

仕方ねぇなと

思うような事も

 

何もかもに

腹が立つ真顔むかっ

 

 

 

 

私だって遊びに行きたい 

けど友達いないw

  

 

 

 

 

浮気をしたら

有無を言わさず

バーキンを買ってもらう約束

 

 

 

もちろん私なんぞは

正規店では相手にもされないので

プレ値がついたものをねにっこりフフフ

 

  

 

 

 

隠し通せないのなら

それぐらいの覚悟で

浮気するんだな。って事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒るのもエネルギー使うから

疲れるわ

 

 

 

 

 

 

こんなに腹が立つって

私の心が狭いのかしら?

image