​こんにちはバイバイニコニコ

SEKOです

不妊治療と摂食障害と日々の事を
綴っています

よろしくお願いしますダイヤモンド

タイトル通り

 

 

 

 

自分を殴りたい

image

 

 

 

 

 

 

 

もう3日連続

過食嘔吐しちゃってる

image

 

 

 

 

年末に糸リフトをして

顔が痛かったので

過食嘔吐せずに

年末年始を過ごせていて

 

 

年始なんて

実家で母の料理をたらふく食べて

それでも吐こうなんて

思わなかったから

 

 

おお?

このまま治っちゃうんじゃないのー?

 

 

なんて

 

 

 

 

 

 

 

甘かった

image

 

 

 

 

 

 

反動なのか

過食欲が止まらん

 

 

 

午前中は大丈夫

 

 

問題は午後よ…

 

 

 

予定がある日は大丈夫な故

一時期は用もないのに

わざわざ化粧して出かけて

街をぶらつくなんて事してたけど

 

 

なんてったて面倒でやめた真顔

不経済だし…

いや、過食費のほうがよっぽど不経済

 

 

 

 

 

 

過食するためなら

たとえ遅くとも

寒くても、暑くても買いに走る。

 

 

この方が面倒なのにね

自分がこわい

image

 

 

 

 

今日で最後にする

何度守れない約束を唱えたでしょう…昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなものを好きな時に

好きなだけ

 

 

 

こんな風に食べてた時が

私にもあったんだよぅ不安

 

 

 

 

 

 

摂食を知ってるのは旦那だけ

 

これが食べれて、これが食べれない。

 

こんな面倒な嫁に

よく付き合ってくれていると感謝しかない

image

 

 

 

 

 

いつかまた旦那の大好きなラーメンを

一緒に食べたい

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

痩せ<子供

だろうがっ!

 

 

 

しっかりしろぉぉぉぉ

自分ーーっimage