​こんにちはバイバイニコニコ

SEKOです

不妊治療と摂食障害と日々の事を
綴っています

よろしくお願いしますダイヤモンド



 

昨日のブログに

コメントしてくださった方がいて

 

嬉しくって

こんなんになりました。

ふざけてないよ

 

 

 

 

 

 

ウザいくらい落ち込んでたけど

活力が湧いてきました照れ

 

 

 

 

 

 

 

言葉は薬にもなれば、凶器にもなる

 

 

 


 

って誰かが言ってたけど

これ本当で




ひとつの言葉が

こんなにも

人に影響を与えるんだなって

思いました







悪気がない事が

時に悪になる





受け取り側のその時の

メンタル状態もあるし

とても

難しい事だけど

人に言葉を向ける時

今一度

考えなければいけない。

 

 

 何も言わない優しさもあるしね。






 

 

なんて

偉そうな事を言ってしまった昇天

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

楽しく過ごそうって事で

糸リフトの施術代を

おねだりしますか。

 

 

 

今回の胚移植時に

出張やら忘年会で戦力外だったこの人

旦那に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もたくさんお金使ったって

分かってる?ねぇ、ワタシ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


読んでいただいてありがとうございますにっこり