​こんにちはバイバイニコニコ

SEKOです

不妊治療と摂食障害と日々の事を
綴っています

よろしくお願いしますダイヤモンド

BT3


祖母の葬儀の日



主人は通夜のみで帰り

私は一泊して葬儀に出席





ホテルに1人で泊まるなんて

どのくらいぶり?

静かすぎて

サミシイちょっと不満w




でもゆっくりできた照れ






おすましペガサスおすましペガサス








葬儀場に集まる親戚。



従姉妹はみんな

私より年下


みんなが集まって




『うちの子は◯年生と、◯年生〜』



『うちの子は◯年生と、◯歳』



『◯◯ちゃん、おばあちゃん亡くなった日に赤ちゃん産まれたんだって?おばあちゃんの生まれ変わりだよねー!』




なんて会話の中

私は口を開けずにいたし

なんなら

輪の中から外れてた


 


1人水中にいるような

気分。


口では説明できない

この気持ちはなんだ?


 



劣等感?








もちろん私の状況なんて

知らないし

ただの世間話。




その世間話にわざわざ

くらーい気持ちになっちゃう




メンタル不安定だわぁ




BT3

・朝の吐き気

  ルトラール飲むといつも



・下腹部の生理前のような痛み



・快便!

(信じられない量が出た)

汚くてすみません



・水っぽいオリモノ




まだあきらめちゃダメだ真顔

と言い聞かす







おすましペガサスおすましペガサス







以前の面影のない

痩せ細って

とても冷たくなっていた

おばあちゃん。

ちゃんとお見送りしてきました。