​こんにちはバイバイニコニコ

SEKOです

不妊治療と摂食障害と日々の事を
綴っています

よろしくお願いしますダイヤモンド

タイトル通り

移植日が決定しました

 

 

 

 

 

 

 昨日

自分の体のことは

何となくわかるって言ってたのに

 

 

 

 

なんもわかってなかったw

 

 

 

 

 

採血をして

結果までの1時間

 

短期のバイトでもしようかなー?

 

糸リフトしよっかなー?

 

なんて移植できない前提で

おりました

 

 

 

 

 

いざ

内診に呼ばれてみると

 

 

 

『内膜は十分に厚みが出ていますね

 排卵しそうな卵胞もあっていい感じです

  後ほど移植日決めましょう☆』

 

 

 

 

予期せぬ先生の言葉に

「え?あ、はい」

なんだその返事は泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

てなわけで

年内の移植が可能となりました

 

 

 

 

 

生理が遅れた時点で

勝手に諦めずに

電話してみてよかった

 

 

 

今回初めての

自然周期移植

 

 

 

 

 

かゆいかゆい

エストラーナテープが無いのが

うれしい(^O^)/

 

 

 

 

 

帰ってから注射1本

自己注射はもう慣れっこ

 

 

数日後からルトラールが

はじまる

 

 

 

 

 

今回、私の予想に反して

移植できる事は

とっても喜ばしい事なんだけど

 

 

 

過去2回の

ド陰性で

すっかり心が折れてしまっていて

楽しみっていう感情には

なっていなくて…

 

 

 

この気持ちは何なの

image