こんにちはバイバイニコニコ

SEKOです

不妊治療と摂食障害と日々の事を
綴っています

よろしくお願いしますダイヤモンド

今日は2回目の子宮内フローラ検査

 

 

 

前回のあの痛みをまた味わうのかと思うと・・・ゲロー

 

 

 

 

そして結果は3週間後

ってことで

全然進んでいかない胚移植までの

道のり昇天

 

 

 

 

 

だがしかし…

 

 

 

 

 

 

次こそ妊娠したいという思いと

妊娠によって

太るという恐怖と隣り合わせ

 

 

 

 

 

不妊治療を始めて

もともと少ない女性ホルモンを

ガンガン入れていくので

 

 

それが関係してるかは定かではないが

なんか

体がふっくらしてくる

 

 

 

女性らしい丸みっていうのかな

 

 

 

たぶん全然気にしなくていいレベル。

服着てたらわかんないんじゃないかな

 

 

でもさ、自分的に

めちゃくちゃイヤ不安不安不安

 

 

 

 

そんなこと言ってて

本当に子供ほしいって思ってるのか

と言われてしまいそうですが…

 

 

 

 

 

そのために

通院がほぼ無い今

体重を落とせるまで落としてやろうなんて

思っちゃって…ネガティブ

 

 

 

 

 

いわゆる

骨格ウェーブの私は

下半身が太いのが昔からのコンプレックス

 

 

 

20代で一度結婚した当時の

旦那に

毎日のように足が太いと言われていたほど

(あの頃はあんまり気にしてなかったけど

今になってめちゃくちゃ思い出す)

 

 

 

 

妊娠したら

絶対に足から太くなる

 

 

でも子供が欲しい

 

 

 

今の客観的にみた自分は

痩せてると思う

 

 

 

 

お風呂上がりの

あばらが気持ち悪いと感じる時もある真顔

 

 

 

 

今の旦那さんは

体形の事なんてなーんにも言わない

何を聞いても

肯定的な事しか言わないので

ありがたや笑い泣き

 

 

 

妊娠したら

この気持ちに変化はあるのかな

 

 

今までの2回の胚移植の時も

妊娠したい気持ちと

太るなぁ~って気持ちとで

 

 

ゆらゆらしてた

 

 

 

こんな気持ちな自分が

情けないショボーン