こんにちはバイバイニコニコ

SEKOです

不妊治療と摂食障害と日々の事を
綴っています

よろしくお願いしますダイヤモンド

2回目の子宮内フローラ検査に向けて

 

サプリメントを膣に入れてるんだけれども

 

なかなかのストレス…真顔

 

 

 

注意あまりきれいな話じゃないので

 

苦手な方はそっと閉じてくださいね三毛猫

 

 

 

 

 

 

プロバイオティクスという

サプリメントを膣に入れるように

病院から言われてるんですが

image

 

 

なんせ飲むサプリメントなので

薬← こんな形のカプセル。

 

 

 

 

 

今まで使ったことのある膣錠って

丸くて、膣に入れたらジュワジュワ~

ってなって

わりと奥まで入りやすいなってうずまき

 

 

 

 

 

でもこのプロバイオティクスは

カプセルで守られているのもあって

 

 

とにかく入れにくいゲロー

 

 

 

そもそも

私がカラっカラってものあって

何の話よw でも病院の内診でも

いつも先生が苦戦してるw

 

 

 

入らん!チーン

 

 

 

 

入り口でギュンってとまる…

 

 

 

どうしたらいいの…

 

 

 

 

ネット検索しながら

色んな角度で

試してみる

誰にも見られたくない格好w

 

 

 

 

子宮内フローラ検査って

高いのよ絶望¥¥¥

 

 

2回目は少し安くなるけど

それでも高い

 

 

 

 

だから

このサプリを確実に入れて

子宮内の環境を改善したいびっくりマーク

 

絶対に!!真顔

 

 

 

 

 

 

だいたい1回は失敗して

2錠目でなんとか入ってくれる

 

 

 

が、

次の日にさぁ

 

 

膣から漏れ出てくるのよ…

 

 

 

 

おりものシートしてても

 

おもらしのごとく不快笑い泣き

 

 

 

朝のウォーキング後に

お風呂に入って

 

タオルで拭いた時に

ベッタリ付くのも萎える…

 

 

 

 

それを手洗いするもの

また地味にめんどい…

 

 

 

こんなに出てきて

ちゃんと効いてるの~??

 

 

 

1日に2回は下着替えてるかも…

 

 

おりものシートでかぶれて

かゆいし

 

 

もういや~笑い泣き笑い泣き笑い泣き