​こんにちはバイバイニコニコ

SEKOです

不妊治療と摂食障害と日々の事を
綴っています

よろしくお願いしますダイヤモンド

子宮内をキレイにしている

最中なので

病院へ行くのはまだ先。

 

相変わらず毎日暇してます昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那が休みの週末しか

出掛ける予定がない私知らんぷり

 

 

 

 

 

先日

牧場へ遊びに行きました

 

 

 

 

羊とヤギと豚の餌やり体験もあって

 

 

猫とか犬とかふれあい広場があって

 

 

 

餌やり体験は

注意『お子様は100%襲われます』

って書いてありましたが

 

 

私もしっかり襲われました

 

 

 

大きな羊に追いかけ回されて

猛ダッシュ…羊

 

 

 

ぜぇはぁ…

 

こわかった…

 

 

 

 

 

 

 

 

猫の触れ合いは

だーれも触れ合えませんでした笑

 

 

少しでも触ろうもんなら

猫パンチ笑猫

 

 

 

 

 

犬の触れ合いは

もう人大好き全開で

ミニピンちゃんが私の膝で

スヤスヤチワワ黒

 

 

 

あぁ照れ可愛かった

 

 

犬…飼いたい…

はっびっくりダメダメ

可愛いだけで飼えないからね

我が家にはかわいいニャンがいますから

 

 

 

 

 

 

旦那は犬が苦手なので

ここは別行動

 

 

 

 

 

乗馬体験も小学生以来!

思ったより揺れる滝汗

 

 

 

 

しかし毎日同じ所をぐるぐる

何周もしてるんだろうなぁ…

なんて思ったりして

 

 

 

 

 

乗せてくれてありがとうね

とお礼を言ってナデナデ🐎

 

 

 

 

お昼はBBQをして

楽しい1日でした

 

 

 

私達はキャンプやらBBQやら

アウトドアには無縁なので

手ぶらでBBQは楽チンでよかった〜ニコニコ

 

 

 

 

 

ちなみに旦那は動物が

そんなに得意では無いのに

付き合ってくれて

感謝飛び出すハート