​こんにちはバイバイニコニコ

SEKOです

不妊治療と摂食障害と日々の事を
綴っています

よろしくお願いしますダイヤモンド

昨日は

いちじく浣腸様にお世話になりました。




冷や汗ダラダラで

地獄を見て

トイレで神様に

「どうか助けてください」と祈り、

何とか無事に終了しました真顔







さて、凍結確認日

毎回ドキドキして

ソワソワしてゲロー




今回採卵数は多かったけど

だからと言って凍結数が多くなる

とも限らない…




ただただ祈るばかり…




大丈夫…

大丈夫。

と待ち合いで祈りました














そんで今日は

待てど暮らせど

呼ばれないっ滝汗

まだなのかぁ〜?



でも逆に緊張が解けてきたような…








ようやく呼ばれまして



結果は…











 



採卵11個中


5個凍結

よかったよぉ〜えーん




BL4AA

BL4AB

BL4BB×3個


AAがある事に驚きっ



今回はグレードにCが無いキラキラ

グレードはあまり関係ないって言うけど

気になるよね







今回めちゃくちゃ体調悪かったけど

頑張った真顔

私に当たられた旦那も

頑張った真顔真顔




お会計 99,550円ゲローゲロー






こうして卵は全部で

6個になりました


移植できるかは

子宮内フローラの結果次第

頼むヨォ〜