​こんにちはバイバイニコニコ

SEKOです

不妊治療と摂食障害と日々の事を
綴っています

よろしくお願いしますダイヤモンド

痛いとウワサの

子宮内フローラ検査



ビビりながら行ってまいりました





まず午前中は

OHSS血液検査と内診


血液検査の結果が

15分くらいで出て、はやっ

内診にもすぐに呼ばれて





水が少し溜まっているが

卵巣の腫れも想定内です





との事であっという間に

終了照れ







その後、子宮内フローラ検査。






採卵とか移植の時って

部屋が薄暗いけど

今回の検査は

煌々とライトが付いたお部屋雷




お股おっぴろげで

さらにピンポイントでお股に

ライトが当てられる真顔




何度もこの体勢をしてるけど

慣れない、恥ずかしいってアセアセ









さぁ、気合いを入れて

痛みに耐える準備!



胸の上で手を組んで

ナムナム…🙏




……………






んゔぉっ滝汗

今まで出した事のない声が出た…



痛い!いたい!

うぅ〜いったーゲローゲロー

痛すぎる不安

心の声





『はい、終了ですよ〜』





終了後も


うぅ〜っと声が出てしまうくらい

痛い不安





内診台が下がっていく




吐きそう…ゲロー

立てない…





看護師さんが

『大丈夫ですか?

少し休憩していきますか?』

と聞いてくれましたが






だ、大丈夫です…パー

痛すぎて

みるみる涙目になるわたし






『やっぱり休んだ方が…』と

言ってくれる

看護師さんと先生の心配そうな

眼差しに耐えられず





だ、だ、大丈夫です

あ、ありがとうございました…

大袈裟な奴だと思われたらヤダもん





と、

ふらふら立ち上がって

出ていきましたとさ指差し










こんな痛い思いをして

47000円のお支払い札束ダッシュ





結果に関しては

悪い予感しかしませんが…

どうか

良い結果でありますように