こんにちはバイバイニコニコ

SEKOです

不妊治療と摂食障害と日々の事を
綴っています

よろしくお願いしますダイヤモンド

お盆休みですね~

 

主人は親戚の集まりに泊りで行ったので

(私はどうしても馴染めなくていつからか行かなくなりました)

 

 

私は女子会飛び出すハート

 

 

 

久しぶりに女子と楽しく話が出来て

楽しかったなぁデレデレ

 

 

 

 

 

が…

こういう集まりで下座に座って

料理の取り分け係を積極的にする私



自分の分を少なく調節できるから。

 

 

 

 

 

こんな楽しい時間にも

私の『太りたくない』という気持ちが発動してしまう…

 

 

 

しかも1次会が終わったすぐ後に

ラーメン食べたいとか言う滝汗アセアセ

 

 

 

いや、私も全然食べれるよラーメン

 

 

 

でも食べれないよ~

吐きたくなっちゃう~

やめて~

と心の叫び

 

 

 

結果的にラーメンには行かなかったけれど

 

スタバに行くことに

 

 

 

 

 

みんなクリームもりもりの

フラペチーノを飲んでいたんだけど

 

 

なんでそんなに細いの???

 

 

私はそんなの怖くて飲めない

 

 

 

いつまで

何歳まで

こんな気持ちでいなきゃいけないんだろう不安

 

 

 

楽しく食事をしたい

 

 

パスタもピザもラーメンも

おいしく食べていた昔に

戻りたい

 

 

 

相変わらず

朝晩体重計に乗って

一喜一憂しています  トホホ(;´д`)