​こんにちはバイバイニコニコ

SEKOです

不妊治療と摂食障害と日々の事を
綴っています

よろしくお願いしますダイヤモンド

 

つ、ついに

我が家にもヤツがやってきた・・・

 

 

 

 

 

 

もうこんな現場を見てしまったら

アレしかないでしょう

 

 





そう

 

 









Gゴキさん)

 

 

 

ブラックキャップを

結界のごとくめぐらせているにも関わらず

毎年やってくる…

 

 

 

 

去年なんて

お皿洗ってて

ふと視線を感じて横を見ると

それはそれはデッカイGが触覚をユラユラさせながら

私を見上げておりましたゲロー

 

 

  


 

あの方

もうちょっと見た目何とかならんかね

 

 

 


 

我が家のゴキブリ処理班は私バレエ

 

 

 

 

 

夫がいても

殺虫剤かけるだけ…

 

 

最終処理は私なのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫がいるので

殺虫剤はコレに限る