​こんにちはバイバイニコニコ

SEKOです

不妊治療と摂食障害と日々の事を
綴っています

よろしくお願いしますダイヤモンド

結果は分かりきっていた判定日真顔

 

 

 

覚悟はできていたので

泣くもんかと思いながら

いざ、診察室へ

 

 

 

 

 

HCG・・・1

 

 

 

 

病院『今回も着床しませんでした…』   

 

 

 

凝視「はい」

 

 

 

 

『年齢や数値から見て

着床率は40%程度なので

3回に1回着床するかな、

という感じです』

 

 

 

思ってたより着床率あんじゃん(心の声)

 

 

 

『あと1つ卵をお預かりしています。

 保険の回数も限られているので、

 2個移植も出来ますが

 そうなると、

 また採卵からで注射やお薬が始まりますが

 今のお考えはどうですか?』

 

 

 

「今ある卵はグレードも低いので、 

それを1個移植するより

採卵して2個移植して少しでも確立が高まるなら

採卵したいです。

その場合最短で採卵はいつになりますか?」

 

 

 

 

 

 

てなやり取りを交わしまして

薬をやめて生理が来る前に夫婦で

治療計画を立てに来院する事、

生理が始まってしまったら

1回お休みになるので、もう明日にでも

来てね。とのこと。

 

 

 

 

幸い主人の仕事の都合がつきそうで

2日後には来院できる事にウインク

 

いい波キテルぅ

 

 

 

 

ホロホロと泣きながら

話す私を見てかどうかは分からんが、

一刻も早くという気持ちを汲んでくれて

嬉しかったですニコニコ

前回の判定日での院長はトンチンカンだったので

違う先生で良かった

 

 

 

 

って泣いたんかーい泣くうさぎ

 

 

 

やっぱり現実を突きつけられると

泣けてきちゃいましたね泣

 

 

 

 

 

子宮内フローラ 52,150円

着床の窓を調べる検査 143,000円

 

も提案してもらましたが

たっかいなぁもうゲローゲロー

 

 

 

 

主人に話したところ

やろう!との事でしたが…

 

 

 

そりゃ私もやりたいけど

自分が本当に落ちこぼれだと

悲しくなりましたガーン

 

 

 

どうするかは

治療計画日に決めようと思います。

 

 

 

この日の

お会計890円に笑えた~ニヤニヤ