こんにちはバイバイニコニコ

SEKOです

不妊治療と摂食障害と日々の事を
綴っています

よろしくお願いしますダイヤモンド

BT6の夜に

泣いたことで思った以上に疲れたようで

お風呂も入らずねてしまった…

 

 

 

40歳がメイクを落とさず寝るなんて

正気の沙汰ではないゲロー

 

 

 

 

起きたついでに

朝一の濃い尿に期待して

フライング

 

 

 

 

 

 

 

はい、真っ白

しっかり受け入れました

 

 

 

 

 

 

もう蒸発線ですら見たいと思ってしまうほど

2本線に憧れてるよねw

 

 

 

 

 

 

ゴミ箱にポイして

お風呂へ入る

 

 

 

お風呂出てからタンクトップのまま

扇風機に当たりながら

2時間爆睡

 

 

 

 

風邪ひくで。私

 

 

 

 

 

こんな事してしまったので

1日体調が悪いゲローゲロー

 

 

 

 

とにかくしんどくて

気持ち悪くて

頭痛いネガティブ

 

 

 

 

 

 

そらそーだよね

風呂上り髪濡れたまま

タンクトップにエアコン&扇風機2時間なんて

学校行きたくない小学生が

風邪ひこうとしてやるやつじゃん?

 

 

 

 

 

 

てなわけで

BT7の症状

・しんどい(エアコンと扇風機のWパンチのせい)

・生理が来たがってるんだ!

って感じ

 

 

 

 

 

 

もうフライングはしません。

心折れちゃって

 

 

BT12が判定日なので

病院で泣かないように

朝フライングするかもしないかも真顔