​こんにちはバイバイニコニコ

SEKOです

不妊治療と摂食障害と日々の事を
綴っています

よろしくお願いしますダイヤモンド

夫について思う…



金曜日の夜は

だいたいご飯いらないと言って

接待、もしくは同僚と飲みに行く




朝帰りする事に

怒り疲れた私は

朝帰りしても構わないが

静かに帰ってくる事

約束しましたむかっ





そして

私のBT2に当たる日

案の定

『ごめん、ごはんいらない』




はいはい、

想定内ですし

ご飯作るのしんどかったので

オーケー真顔







そして…

夜中?朝方?

こんなLINEが





ふざけてんの!?ムカムカ



私の

『は?』

という返信でもう怒ってると

おわかりですよね笑い




そして

朝5時半

ぴんぽーん♪

とチャイムの音…






もう無言で鍵開けて

さっさとベッドに戻りましたわもやもや






いや、

飲みに行ってもいいと思う

でも朝帰りはやりすぎ

しかも今私は不安でいっぱいの日を

送っている

ずっと近くにいてほしいとは言わないが

1ヶ月の中のたった一週、一日

せめてその日のうちに帰ってくる事は

できんのかムカムカ





いつも本当に優しくて

感謝しているけど

やはり感じる、

2人の事なのに

どこか他人事なかんじ…