​こんにちはバイバイニコニコ

SEKOです

不妊治療と摂食障害と日々の事を
綴っています

よろしくお願いしますダイヤモンド

いよいよ

移植日!

来院時間は13時指定。





前回のヒアルロン酸事件には

まだ続きがあるのですが、

一旦置いておいて







昨日は仕事終わりに

足りない日用品を買いに行って




自分のネイルを手足共に

新しくしましたニコニコ

(妊娠したら特にフットネイルを自分でやるのは

お腹が圧迫されるので)





私なりの願掛けですウインク







夜のうちに洗濯を済ませるなど

出来ることはやっておきました





いつもより寝るのが遅くなったけど

歳のせいかいつも同じ時間に

目覚める真顔真顔真顔




起きるには早い……




ちなみに主人は

出張中でおりません魂が抜ける




 


となるともう

胚盤胞移植で検索しまくる

the•kensakuma!

 




携帯がちんちこちんになるまで

検索真顔

ちんちこちん→名古屋弁で熱いの最上級


  



……………。









はっピリピリいかんいかん真顔





掃除機かけて

愛猫と遊んで

他にやる事は……





やる事なくなったので

自分の胚盤胞の写真を眺める凝視




前回の移植での

真っ白な陰性が頭をよぎる…



クリニックで陰性を言い渡された後、

すぐに採卵したかったけど

おそらく院長先生が

「このまま採卵しても同じ事を繰り返すだけだから、まずは卵子の質を上げる事」


との事で

もともと飲んでいた

葉酸に加えて

ビタミンD

Lカルニチン

ミトコンウォーク


をしてみたけど





私にはそれが

かなりのストレス昇天





過食嘔吐が加速してゆきました不安不安不安






なので

ぜーんぶやめ真顔





その後2回の採卵があり

一回は全滅でしたが

2回目で凍結2



そして今日が移植日



ただいまリカバリールームにて

待ち時間




こういう時の

1時間て長いよね

ドキドキするニヒヒ







先程、培養士さんから

卵の説明を聞いてきましたひらめき電球



今回4BBの卵を移植

アシステッドハッチング

ヒアルロン酸あり






飛び出てきて雪だるまのような姿を

初めて見たので

『ほぉーっデレデレ』と言ってしまいましたw







では、

行ってきます真顔真顔真顔真顔真顔真顔