​こんにちはバイバイニコニコ

SEKOです

不妊治療と摂食障害と日々の事を
綴っています

よろしくお願いしますダイヤモンド

つい最近まで


『あなたがしてくれなくても』


というドラマを観てたんですけど




最初は夫がリビングにいる時に

普通にテレビつけてたけど








気まずい


って思ってたら






寝るね



と言って

スッと

寝室へ消えた夫爆笑爆笑爆笑










いきなりなんですけど





我が家




レスなんですよ





もう

何年も








ん?

不妊治療1年生







そう



してないんだから

出来るわけない







とは言っても

クリニックで最初に検査した結果

自然妊娠はなかなか

難しそうとわかったので

(詳しい事は省いときます)






いきなり

体外受精になったわけ






夫の事は大好きだし

私たちはとても仲良しだと思うけど





今更どんな顔して

いたしたらいいのか

わかんない昇天








結婚当初は

そりぁもう

お盛んだったわよ笑い泣き

付き合ってすぐ結婚したし







原因は

私の摂食障害かな






過食嘔吐が

酷くなるにつれて

性欲がなくなってきてしまって


触られるのも

ちょっとイヤな時期がありました不安






波はあるものの

酷かった時より

落ち着いてきた今は





このまま一生しないとかは

イヤだガーンあせる


  






どうにか突破口がないかと

悩む







不妊治療しているので

周期的なもので

病院セックスしないでね

もあって



なかなか難しい…




そして何より






今更

はずかしすぎる



無事に妊娠、出産できたら

考える事にしようかな 

うん。



先は長そう昇天