​こんにちはバイバイニコニコ

SEKOです

不妊治療と摂食障害と日々の事を
綴っています

よろしくお願いしますダイヤモンド

採卵の為には

我慢できていた


過食嘔吐






せっかく我慢できていても

一度してしまうと

また繰り返す…





 



過食しない日が続いて

このまま治るのでは?



と少し期待してみるも

やっぱりそうはいかなくて…







朝一番で

今日やっちゃう? 

悪魔が囁けば

どんなに我慢しようとしても

気付けば買い物をしている…






外食の時には

ほとんど過食しないで済むけど




そうじゃない日もあって







一軒目で終われば問題ない



だけど夫が

2軒目に

ラーメン付き合ってと

言ってきたら


もう終わり






普段は私の過食スイッチが

入らないように

夫も2軒目には誘わないが

お酒が入って

酔ってしまったら

ラーメンに行きたがるラーメン






普段の私は

毎日ほぼ同じ食事内容で

小麦粉は敵だと言って

食べないから




過食の時には主に小麦粉摂取




もともと大好きだからね






ラーメンに行ってしまって

リミッターが外れたら

もう止まらない




すでに一軒目で普通に

食べているのに




ラーメン

餃子

チャーハン大




その後コンビニで

甘いものを買い漁る






自分でも引くぐらい

どんどん胃袋へ入る




私の場合は

吐くまでが一連の流れ





たまには過食、吸収してみるか?

と考えるけど




太りたくない…

恐ろしい…






特別痩せているわけではないんだけど

太りたくない…





やめたいけど

やめられない、、、



 


太る自分を受け入れられない





もし妊娠できたとして

体重は絶対増える

大丈夫?わたし。






治したい気持ちと

裏腹な現実


コントロールできない



どうなる私