​こんにちはバイバイニコニコ

SEKOです

不妊治療と摂食障害と日々の事を
綴っています

よろしくお願いしますダイヤモンド


もうずっと気になっている
ほうれい線真顔


1年前に
美容外科へ行った時に
ほうれい線の相談をしに行ったのに
なぜか
クマ取りの手術しましたチュー
これはやって良かった!
大満足口笛





てなわけで
ほうれい線にヒアルロン酸を入れたいおーっ!



美容外科のカウンセリングへ 
行ってきました♪





大都会を
汗だくの中迷いながら
何とか到着あせる

  



なんか…?
なんだろ?

静かすぎて
違和感…

ま、いっか真顔






カウンセリングルームに通されて
カウンセリングシートに記入鉛筆




カウンセリング前に
写真撮影。


撮り終わったら
自分でさっきの部屋に戻ってくださいとの事。






え、勝手に部屋に戻れって言われたの初めてなんですけど…
てゆーかなんか、何?
決して無愛想とかではないんだけど
歓迎されてる感ゼロ…





そこから先生のカウンセリングメガネ


〜くわしくは割愛〜
とても丁寧に説明してもらった結果
ヒアルロン酸でも糸リフトでも
あまり変わらない。
けど、できなくもない





そっかぁー泣くうさぎ




と思いながら
最初の部屋へ戻ったら
最初のカウンセラーと思われる女性が
入ってくる






ぺらっと
見積書を渡されて
『お見積でございます、キャンペーン価格でご案内しておりますが6月末までのご案内になります、あと2日ですが…』




いやいや、雑!
どんな種類のヒアルロン酸かも書いてないし。
先生がパターンを3つ提案してくれたのに
キャンペーン価格の
ヒアルロン酸の料金が1つ
書いてあるだけ。



え?
と思って見積書を眺めていたら


『一旦持ち帰えられます?』



なんか…
早く帰れと
言われてるかんじ…イラっ

終始早口で
急かされてる気がしました




美容が好きなのもあって
色々なクリニックへ行きましたが
初めての対応でした



伝わりません?
相手に雑に接客されている感じって
私も接客業なので
普段から気を付けてはいます





モヤモヤして
何か言ってやろうか…



とも思いましたが
このクリニックは二度と来ないし
平日とはいえ
完全予約制とはいえ
ガラガラな理由はこれか…
 

と自分を落ち着かせて
帰ってきましたゲロー





お金にならんと思われたのか?


ザコキャラ認定された\( ˆoˆ )/





私のほうれい線解決への
道のりやいかにネガティブ








しっかりとした箱に入っていてプレゼントに良さそう。
夫へのプレゼントにのっかり自分のも購入。
イエローが可愛すぎてずっと眺めていられる♡