​こんにちはバイバイニコニコ

SEKOです

不妊治療と摂食障害と日々の事を
綴っています

よろしくお願いしますダイヤモンド

採卵から1日たって

お腹が地味に痛いネガティブ

我慢できるぐらいだから大丈夫



 

昨日なんて

一日中ほぼ寝てました



麻酔の効きがよかったのか

ぼんやりしてしんどかったです…大あくび




起きたら主人が

おにぎりを作っておいてくれました🍙


おにぎり大好きもぐもぐ飛び出すハート












今日はちょっと仕事に行ってから

主人と待ち合わせニコニコ

今日は主人のお誕生日誕生日ケーキ誕生日帽子




欲しいものは?

と聞いたら

冬物のコートガーン


クリスマスと合わせてのプレゼントで

いいって。

にしてもいったいいくらなのか

ドキドキするオエーオエーオエー





せっかくのデートなので

悩みに悩んで買った

新しいサンダル履いていきました照れ

どんだけサンダル買うのよ

現存最古のハワイアンサンダルブランド

ヒールは6センチですが、ウェッジソールで前も厚くなってるのでとっても履きやすい♪

クッションふわふわでたくさん歩けましたスター





お誕生日らしい事は

何もしてませんが、それでいいそうなあんぐり




私なんて世界中の人に

誕生日アピールしたいのに…






今夜は毎年お誕生日に母が送ってくれる

自分では絶対買わない

グラム3,000円のお肉でキラキラ

すき焼きニコニコ


たのしみぃ〜ちゅー





読んでいただいて

ありがとうございました照れ



胚盤胞移植できる事を祈って


先日とどきました!

めちゃくちゃかわいかったー