​こんにちはバイバイニコニコ

SEKOです

不妊治療と摂食障害と日々の事を
綴っています

よろしくお願いしますダイヤモンド

ちょっと長くなります🙇‍♀️




本日採卵日🥚




3回目の採卵


3回目にもなったら

余裕知らんぷりよゆー音譜





メイクもしない

ごはんも食べない朝は

のんびり過ごして


 



主人の

お精子待ちスター






 




家を出る時間は

ちゃんと逆算してたので

ついでに売れたメルカリの商品も

出してきました笑い


  



時間通りに家を出て

時間通りの電車に乗る




ふと気になって

予約表の確認

















来院時間を

10分勘違いしていたガーン


 



ヤバイぞガーン




歩いていたら間に合わないけど

走ったら間に合うか…?


早く着く分には構わないが

遅刻は絶対ダメえーん









うん

とりあえず走ろう不安



 



駅に着いた途端猛ダッシュ走る人ダッシュ






飲まず食わずで

口カラっからネガティブ




朝から猛暑の中を

猛ダッシュする

40歳




片手には

新鮮なお精子



間違っても落としてはならん不安




携帯をチラ見しながら

猛ダッシュの末






来院時間の3分前着魂が抜ける

よかったぁ〜






着いたらまず血圧を測らねばならないが

そんな猛ダッシュしたもんだから

 



血圧上が157(普段は110くらい) 

下は忘れました

心拍数105(普段60くらい)




まぁちょっと緊張してるかな?

ぐらい?

よくわからんけど、ま、大丈夫でしょ、ね



 


ここでさらに

ヘアゴムを忘れた事に気付く…凝視




なにが3回目で余裕だよ

遅刻しそうになるわ

忘れ物するわ



ポンコツ昇天昇天昇天



気を取り直していざ採卵真顔


静脈麻酔は毎回

少しドキドキ。

落ちる瞬間嫌いじゃないw



スタースタースタースタースタースタースタースター







そんなこんなで

無事に採卵を終えて

取れた卵は


4つキラキラ




私の場合は

あぁ、良かった泣き笑い

って思える数。



なんたって卵子の質は悪いは

数は少ないわ…




そこから胚盤胞になって

凍結までいくのをただただ願うお願い





凍結確認での来院は

土日を挟むので再来週

なっがネガティブネガティブ

他のクリニックみたいに

次の日の受精確認連絡とかは無し!



 

どうか移植できますように、、、








しかし今日は麻酔がよく効いてる

猛ダッシュのせい?関係ないか

フワフワ〜ん

ぼんやり魂が抜ける

主人とのLINE



爆笑

ますれろ…





長々と読んでいただきまして

ありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}