​こんにちはバイバイニコニコ

SEKOです

不妊治療と摂食障害と日々の事を
綴っています

よろしくお願いしますダイヤモンド



仕事での出来事





20代半ば女子の彼氏は

既婚者。 



家賃払ってもらってるとか

お小遣いの話とか

奥さんの話とか…などなど






聞いてて不快でしかなかった



奥さんとうまくいってないなんて

本気で信じてるんかな?

  




まぁそこは

何も言わんけど昇天






好きにしたら?

って思う




奥さんに勝ったつもり?

とか?なのかな


調子にのってんなー




それ誰か幸せなの?






私の個人的な意見でしたー大あくび

失礼しました