​こんにちはバイバイニコニコ

SEKOです

不妊治療と摂食障害と日々の事を
綴っています

よろしくお願いしますダイヤモンド

夫婦の不穏な空気は 

夫の謝罪によって

なんとか鎮静化…知らんぷり







採卵日が決まりました〜笑い




この日の為に仕事の調節をして

今日と明日は仕事が大変昇天

がんばろうメラメラ





結局右側の卵胞しか育ってない昇天昇天

左1つ

右5つ

かなちい




いつものように

3つ取れたらいいね

かなちい




3つしかない(^o^)/





ほんとに少ないよね

私の卵子さんは…




無事採卵できるのか


凍結できるのか



不安しかない




数日前の

謎の自信は

キレイサッパリ

なくなりました昇天昇天昇天




土曜日までに

もう少し育っておくれ〜

ナムナム