​こんにちはバイバイニコニコ

SEKOです

不妊治療と摂食障害と日々の事を
綴っています

よろしくお願いしますダイヤモンド



極限ハラヘリ(^o^)/



な、状態で

クリニックに行ってきました病院



採血をして

1時間まち




お腹すいた(^o^)/←





採血の時に

体調を聞かれたので

動悸と息切れがする

と念の為に伝える…










いざ、超音波に呼ばれて





あ、ちょっと苦手な先生…

  



動悸するー?

まぁ全然こっち(不妊治療)

と関係ないけどねぇー



と、


あぁ

なんか嫌いえー



 


ははっ   

力なく笑うしかないw








超音波の結果は

手術なし❗️

来週にも採卵できるとの事泣くうさぎ






診察室に移って

血液検査の結果

点鼻薬も効いてていい感じだねグッド!





え?

点鼻薬してないです…





えー?

じゃあ、この数値の説明がつかないなぁ…

点鼻薬か脳が頑張ってる時に出る数値だよー?

そうか、脳が頑張ってるんだね

しんどかったね

つらいね




・・・・・




・・・・・




・・・・・





好きぃっ






涙がボロボロ流れて

先生好きぃ!ってなりましたw

単純かよ




看護師さんがティシュの箱片手に

私の肩をポンポンダッシュ






SEKOさんの症状を聞いてると

パニック障害に似た感じかな

脳も身体も頑張って頑張って

自分を追い詰めてる

自分の気持ちを逃す方法があればいいんだけどねぇ〜

ほらぁ!

りらーっくす





泣かずにいられます?笑




てゆーか 

さらっとパニック障害とか

ゆってるけど?

え。

思考停止、まぁ

この話はまたいつか。










そんなこんなで

診察室を出て

別室で今後のスケジュール確認




看護師さんが

大丈夫?

とりあえず吐き出してみな?





この優しさにまたもや涙が溢れる泣





看護師さんも忙しいだろうに

本当に申し訳ない…






なかなか前に進まない事



もう40歳という焦り



スケジュールと仕事の両立が

難しいこと



マタニティマークに過剰反応

してしまうこと



義母からの言葉のこと



本当に子供が欲しいのかわからなく

なる事があること

  



などなど

聞いてもらいました。





ここのクリニックは 

とにかくみなさん優しいんです

今日はこの優しさに甘えさせてもらいました不安





カルテに

メンタル崩壊中とか

書かれてるんかなw




看護師さんに

気分転換ぜひ

行ってみて〜っと


おしゃんなフルーツケーキの

お店を教えてもらいました


こんなのとか


こんなの



めちゃくちゃ美味しそうキラキラ

食べたい







ただ1つ

摂食障害の事は

言えませんでしたネガティブ






今日から点鼻薬と自己注射開始予防接種




無事採卵できますように





長々と読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート