​こんにちはバイバイニコニコ

SEKOです

不妊治療と摂食障害と日々の事を
綴っています

よろしくお願いしますダイヤモンド


次回の診察の予約を

取りました病院





超音波してみないと

卵胞穿刺術をするかしないか

わからないので

ネイルを除去してきてください

との事笑い泣き


  



ネイルを取るのが

わりとストレスな私は

処置しなかった場合

ネイル取った意味ー真顔真顔真顔ガーン



 


ってなるけど

仕方ないネガティブ



 

またすぐ自分で

ネイルできるしね

ネイリストしてます



 

 



今日は朝から市役所へ

いつ行っても激混みで

ゲッソリネガティブ





職員さんのテキパキ具合に

感心しながら

つられて私もハキハキお返事100点




ゲッソリ

グッタリの後は

エネルギーチャージ

アンリシャルパンティエの

かわいいレモンのケーキ🍋


 






ちゃんと吸収しました拍手





コーヒーはブラックがお好きハート

最近これにハマってます


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中




後味スッキリで

すき〜シャンパン



最後まで読んでいただいて

ありがとうございますニコニコ

ではまた飛び出すハート