​こんにちはバイバイニコニコ

SEKOです

不妊治療と摂食障害と日々の事を
綴っています

よろしくお願いしますダイヤモンド

先日、

義母と話していた時に

お金の話から

不妊治療の話になりまして


 



不妊治療って

お金かかるし

一旦休憩してみたら?

ほら、

諦めた時にできたりするって

よく聞くじゃない?




だってオエー




いや

悪気があるのか?

ないのか?

 


悪気が無いのも悪いと思うネガティブ

  






私は自然妊娠しないんです 






と、宣言するのも

面倒だったので

そーでーすねー

ハナホジホジにっこり



 


てな感じで聞いてました





デリカシーないんですよねダッシュ

 


どうやったら太れる?

(息吸ってたら太れます)



とか



ダイエットしてるからベジファーストなのね!

(あ、今からダイエットします)



とか



ちょっと書き出したら

キリないんで2つにしときます




ま、

確かに不妊治療と私の物欲のせいで

我が家はお金がかかっている。



鎮まれ

私の物欲よ昇天昇天