こんにちはバイバイニコニコ

SEKOです

不妊治療と摂食障害と日々の事を
綴っています

よろしくお願いしますダイヤモンド

 

 

前回の診察で

採卵中止、リセットを告げられて

今は特にやる事がないえー

 

エストラーナテープ

今日で最後

明日から

プラノバール

始まる薬

 

 

6月頭まで

クリニックには行かないし

順調に行って

次に採卵できるのは

7月とか?

 

 

 

何度も言うけど

時間がない

 

 

同年代の方のブログを読んで

陽性判定から

無事出産だったという

記事に希望をもらい

でも私のような

闇落ちしてる人間に

いいねニコニコ

されたくないかも…

と思って

そっと閉じます

 

どんだけマイナス思考よw

 

 

 

 

実は私

生理が来たのが

小学3年生

はっや!

 

生涯の卵子の数って

決まっていて

排卵するたびに

在庫が減る

あってますよね?

 

 

だから私は

焦っているし

急いでいる

 

 

 

今年のおみくじには

待ち人:

遅れるが来ます

 

 

待ち人来るって~

image

 

 

『七転八起』とも

書いてあった

 

倒れても起き上がり

ころんでも立ち上がり

力をおとさず

希望をすてず

神様御照覧の下に正しい道を

ぐんぐんと進んで行くこと

ですってにっこり

できたら転びたくないケド?

 

 

毎年おみくじの

内容なんて

木に結んだ瞬間忘れるけど←オイ

今回はちゃんと覚えているウインク

 

 

まぁ

焦っても仕方ないんだけどね

 

鬱陶しいでしかなかった

生理が月1なのを嘆き

採卵はやくー!

 

移植したらしたで

生理が来る事を

    憎む 勝手だねぇ

 

 

感情が忙しいアセアセ

 

落ち込んだ時は

アレン様の

YouTube見て

ポジティブな言葉を浴びますサーフィン

 おもしろいよ

 


イライラしたら

キンプリ👑を見て

若くてイケメンって

いいわぁって

ずっとBTSのファンですが

最近キンプリをよく目にするので

しっかり見たら

まぁなんてかわいい子たち

完全におばちゃんモードw

 

 

結局何が言いたいか

わからない内容になってしまったガーン

 

 

さて、

 

今日は朝から

信じられないくらい

イライラしてます炎

                                                    キンプリみてるyo!

 

二日酔いの夫に

当たり

 

黙る夫に

 

自分がいじめてるような

気分になって

さらにイライラする

だれか助けてー!

 

ではまたふとん1ふとん2ふとん3