こんにちはバイバイニコニコ

 

SEKOです

 

のんきにシミ取りをしてから

 

クリニックに向かいました

 

1時間程時間があったので

 

ちょっと休憩大あくび

 

スタバはあまり行かないので

頼み方がイマイチわからず昇天

行ったときは

ノーマルなコーヒーか

スターバックスラテコーヒージュース

 

最近はアイスでも紙のカップって知ってました?

プラスチック削減の為だよね

 

 

クリニックへ向かってから

 

まずは採血と超音波予防接種

 

ここからが長くって暇時間ふとん1

 

いつもは韓ドラ観たりスマホ

 

小説読んで待ってます📚

 

 

そして呼ばれた診察室

 

『SEKOさーん、

前回の採卵での影響で

子宮が腫れたままですねぇ…

今回は採卵は中止して

リセットしましょう』

思考停止したまま

 

卵胞嚢胞穿刺術の説明が始まる…

どうやって読むのかもわからんかったおバカさん

らんぽうのーほー…?えぇっと?

 

 

どうりで1回目の採卵後には無かった腹痛が

2回目採卵後は地味な痛みが続いてたなぁ絶望

などと考えつつ

 

時間ばっかり過ぎて行って

なんの成果も無いなぁ

悲しみが押し寄せてきましたネガティブネガティブネガティブ

なんでもっと早く治療に取り掛からなかったのだろう

40歳よ私

シミも気になる、

体力もザコ、

視力も落ちる、

パソコンもろくに使えない

40歳よ

 

お年を召してきているぅっ物申す

 

 

 

でもさー

ここでこんなに落ち込んでたら

これからまだまだ道のりは長くて…

 

心がもたない昇天

 

ま、しゃーない

なってしまった事は

受け入れるしかないもんね

良くも悪くものんき大あくび

 

ちょっと長くなってきたので

続きはまた

 

ではふとん1ふとん2ふとん3