こんにちはバイバイニコニコ

 

SEKOです

 

ブログを書くのがこんなにも難しい事だなんて…ポーン

 

イラストなんて入れれる日が来るのか!? 

がんばろうハッ

 

さて、

 

私が不妊治療を始めたのは

2022年8月

39歳!!

 

結婚したのは2016年

 

結婚したら

順調に子供もできるやろ ウンウン(*・ω・)

 

なんて思ってたらあっという間にアラフォーオエー

 

じいちゃんばあちゃんからも

触れてはいけないかのように

ひ孫はいつ口笛?とも聞かれなくなりました

 

 

そんで今3回目の採卵を迎えようとしています🥚

 

私は卵管がチーン。。。昇天昇天なので

 

タイミング、人工授精をすっ飛ばして

いきなり体外受精

(年齢的にもね凝視

 

 

ちなみに旦那はいつでもAランクのお精子

の持ち主でございます拍手スバラシイ

 

私のせいって自分を責めたくなるよねぇ

 

さらに摂食障害もあるってゆーオエー

 

まぁ大変よデレデレデレデレデレデレ

 

そのことも徐々に書いていきたいなって思ってます

 

ではまたふとん1ふとん2ふとん3

 

明日はシミ取りとクリニックの病院ハシゴうさぎクッキー