イベントの様子はまたあとでゆっくりレポします🫡
翼さんが作ってくれた朝ごはん美味しすぎた…
てか、食べたの13時だから昼ごはんだけど!!!
いつも朝ごはんって書いてるから
朝7時とかから食べてるのかと思いきや違った
2人ともいつも昼まで寝てるらしいから朝昼兼用ごはんだった🤣🤣🤣
ジーマーミ豆腐
きりたんぽが入った味噌汁!!!
みょうが入れて食べてねーって!
これが最高に美味しかった、、。
西京焼きも美味しかった
近所の魚屋さんで昨日翼さんが3人分買ってきてくれていたらしい😭
半熟の目玉焼き🍳
そして食後に抹茶ラテを作ってくれました😭🙌
甘さがオーツミルクの甘さのみで、
濃くて苦くてめちゃくちゃ美味しかった!!これは店では飲めない味!
お土産の飴モナカ美味しいって言ってくれて嬉しかった😆✨










