こないだお祭り行ってきたのだけど
なかなか渋いというか、、、!
神社でやってる日本らいいお祭りが素敵だった🥰


農作業終わりに行ったよ!


嘉瀬さんにも会えた〜✨


カラフルなわたあめが300円だったり


玉こん150円


型抜き100円



おかしすくい100円


全体的にお祭りにしては安くてひらめき

子供が喜ぶ系のお祭りでステキだったな〜🧒🧒🧒


娘が1番たのしそうだったのがこれ!


缶バッジの専用機械みたいなのがあって、お祭りにこのチョイスあるの楽しい〜飛び出すハート飛び出すハート


ぴーちゃん作ってた🤣


なぜか最後に人力車乗ったよ🤞😇



お祭り行くたびに毎回思い出すことがあるんだけど、、、

えれなが小さいころ阿佐ヶ谷のお祭りに行ってて 人が凄すぎて、もみくちゃになり危険だから行きたくてもいつも諦めてて悔しい思いをしてたの思い出す爆笑爆笑w



空いてるお祭りにいつか連れて行って、お祭りを楽しんでもらいたい…と思ってた。小さな夢が叶ったな、、と思います爆笑



えれなの浴衣はここに書いてます↓



浴衣も安くなってるね!