農作業を終えたあとは、、、



ワンピースに着替えてお祭りにお出かけしたよ〜飛び出すハート

見よ、この変貌っぷり。笑

(特にさきちゃんのガチ農業な格好からキレイな丸の内系のOL風のお姉さんになる変わりっぷりが最高なのよ😂私も養豚場勤務からそのまま夜のバイト(キャバクラ)に出勤してたとき自分の変貌ぷりが好きだったんだ😂)


ワンピースはお気に入りの水玉飛び出すハート飛び出すハート


えれちゃんもお着替えして浴衣に着替えたよ✊



って!!浴衣ドレスめっちゃいい。
ただの浴衣の形したワンピースだから着させるのが楽すぎて🤣セパレートでもないし、ほんとにワンピース着せてる感覚で楽しめる浴衣ドレス!なんて画期的!


後ろから見てもかわいい。